◆◆◆◆◆インターネット上にあるお得情報の数々。いろいろ試してお金持ちを目指そう!◆◆◆◆◆

MENU
はじめに。
地道にネット貯金+++++
メール受信で貯金
サイト訪問で貯金
懸賞応募で貯金
アンケートで貯金
携帯電話で貯金
その他で貯金
HPでネット貯金++++++
バナー広告で貯金
アクセスアップ!
ドカンとネット貯金++++
オンラインカジノ
コミュニティー
日記
掲示板(宣伝禁止)
リンクについて
リンク集

HOME



ご意見、ご感想など
←こちらまで



メール受信で貯める

メールを受信することによってポイントが貯まっていきます。自動的に貯まるものやクリックすれば貯まるなどサイトによって違うので注意しましょうね。

 フルーツメール

メール受信といったらまずここが有名でしょう! メール受信や毎日日替わりで応募できる懸賞などいろいろなプログラムがあります。


Click Here!
 ドリームメール

メール受信でポイントを貯めるサイトですが 3ヶ月に一度1000万円が1名に当たる抽選があります!会員になれば自動登録されるので応募に必要もなしです!


Click Here!
 ポイントメール

好きなジャンルのメールを受信するだけどポイントが貯まります。
キャンペーン中なので今がチャンス!


OPT-CLUB
 OPT-Club

メール1通受信につき10ポイントもらえます!多くて5ポイントのサイトが多い中このポイント数はかなりお得。一度ポイント交換すると次から有効期限が発生します。交換時の手数料のちょっと高めなのでたくさん貯めてから交換するのが良いかと。


 MY DIRECTORY (MYD)

ポイント付きのメール受信、サイト利用、さらに毎日ログインしてポイントGET!NTT系列運営なので安心です。


Click Here!
 たのしメール

広告メール内についてくるURLをクリックして『NINJAくじ』にチャレンジ!赤い忍者がお宝GETをめざします。すぐに結果がわかるのが魅力的。


Click Here!
 メールイン

お役立ち情報を受信すればプレゼント獲得のチャンス有。毎週月曜日のメールは10万円が当たるくじつき!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送